※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

病院のスリッパ。素足で履く人は何なんですかね?💦緊急病院ならしょうが…

病院のスリッパ。素足で履く人は何なんですかね?💦
緊急病院ならしょうがないと思うんです。
耳鼻科がくる人なんて、病院に行こう!!って思って来てるわけじゃないですか?なのに、何で靴下持ってこない??

目の前に居る親子が二人とも素足。
そこはしょうがないにしても、お母さんはスリッパ脱いで床に足つけてるんです😱その足でスリッパの上に足乗せたり。とにかく足癖悪くてだらしない。で、足がニキビ??足荒れ?で汚い。
潔癖でもないし、普段あまり気にしない私でさえ嫌😭

これみちゃうと人が履いたスリッパ履けなくなります😭
潔癖の人はどうしてるんですか??

批判コメントいりません。汚いものは汚いです。

コメント

しろくろ

潔癖ですが、靴下持って行って履くしかないので😭脱いだ靴下はビニール袋に入れてそれだけで下洗いしてから洗濯してます😭
靴下履いて行ったときは帰ったら玄関で脱ぎます。

はじめてのママリ🔰

私はやや潔癖症なのもありますが病院などスリッパに履き替えないと行けないところに行く際は履き替え用の靴下持参します🧦
他人が履いたものだめです😣
汚く思ってしまってその汚れを自分が履いてきた靴にも付けたくないし家の床もその靴下で歩きたくないです😥

はじめてのママリ🔰

我が家は保育園から直接行く事が多く、園では靴下履かないので子供は素足の事が多いです💦
帰宅後はアルコールで足の裏を拭いたりしてます😅
私は絶対素足なんてありえないです🤣笑子供のスイミングでさえ個人的にスリッパ持参しています笑(皆さん素足や靴下で見学されているんですがどうしても無理で、、、💦)
素足で床に付けてとか無理すぎてガン見しそうです😅笑
私も子供も病院から帰ってきたらすぐに全身着替えます💡

🐻‍❄️

潔癖の友達でスリッパ持参してる子、洗うのも嫌で靴下捨てる子がいます😂