※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋港水族館に行ったことある方いませんか?来週旅行に行くのですが雨…

名古屋港水族館に行ったことある方いませんか?
来週旅行に行くのですが雨なので水族館はどうかなと検討してます。
イルカショー日本最大のスケールと書かれてたりするので、良い感じの水族館なのかなーと見たりしてますが笑

ちなみに、5歳、3歳の子供がいるのですが楽しめそうですか?
5歳の娘はイルカショー、クラゲが好きで、3歳の息子はサメとペンギンが好きです。
私が妊娠9ヶ月なので、ゆっくり休憩挟みつつ楽しめたらなとは思ってますが、その辺りも含めいろんな情報が知りたいです❤️
水族館、お土産、レストラン情報など、どんな情報でも構わないので教えてください✨

コメント

みー

名古屋に住んでいたので何度も行ったことあります!

シャチやイルカが大きな水槽にいるのでお子さんは楽しめると思います!
クラゲもいろんな種類がいます!
ペンギンもたくさんいますよ☺️
サメは小さいのしかいませんが💦

ただ併設の別施設のフードコートは混み過ぎてなかなか座れないし、水族館内のレストランは入ったことないです(混み過ぎて)😭

すごく良い水族館なので是非行ってみてもらいたいですが、ゆっくり休憩は難しいかもしれません💦
平日なら空いているかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くのは平日です☺️
    サメも大きいと怖がるので小さいぐらいがちょうど良さそうです😆
    クラゲもいろんな種類がいてペンギンもたくさんいるんですね❤️
    情報ありがとうございます😆

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

雨の日に水族館行きましたが楽しめました☺️
外にも小さな遊園地があって、その向かいに、『スガキヤ』ラーメン屋さんがありました。
中が混んでるなら、そこで食べるのもありかな?

男の子なら、近くに飛行機の博物館?もあってそちらにも行きましたが楽しかったです♪