※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

調停中の旦那と再構築するか迷っています子供産まれてから考え方何もか…

調停中の旦那と再構築するか迷っています

子供産まれてから考え方何もかも合わず最終手を上げられて出ていけと言われたので実家に子供と帰りました

かれこれ2年面会交流3回、
離婚調停2回目をしまだ決まってません

最近実家を出て2人暮らしをしています
親権譲ると言われたので
3人で面会交流をすることになりました

子供も楽しそうに遊んでました
旦那と電話する事になりまだ好きだと言われ
その日から5時間電話する事があったり
面会交流旅行したり2人でも会いました
子供もいつも楽しそうです

私は付き合いたてのカップルみたいに舞い上がってると思います
こんなに夫婦仲良くて面会交流も良好でと思うと
あんなに辛かったのに離婚しない方がいいのかと思ってしまいます

婚姻費用ずっと払い続けてくれています

旦那は会えばすぐこーやって戻れると思ってたと言っています
でも同居を考えるとあの辛い日々の事を思い出し
頭が痛いです
再構築するべきか離婚するべきか悩んでいます

コメント

ゆうゆう

水をさすようで申し訳ありませんが。

元旦那みたいです。
会えばこうやって戻れると思っていた。という言葉。

勝手な見解ですが、このような発言をする人は、自分しだいで相手をコントロールできる。と思っているように感じます。

手に入れたら
またころっと変わるような気がします。