※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

楽天でよくお買い物する方にお聞きしたいです!スーパーセールやら楽天マ…

楽天でよくお買い物する方にお聞きしたいです!
スーパーセールやら楽天マラソンやら、ポイント4倍の日やら色々ありますが、結局いつ買うのがおすすめなんでしょうか?🤔

たくさん買いたいものがある時は、マラソンの時に10店舗まとめて買うとポイントが得するとか、その程度のことはわかるのですが…スーパーセールはマラソンと何が違うんでしょうか?そもそもの値引き率がいいんですかね?

欲しいものがひとつしかない場合などは5のつく日とかに買うか、普通の日に買ってもたいして変わらないのでしょうか?

これ買いたいなと思って5の日を待っても、結局寝落ちしちゃったりしてズルズルと買わないまま終わったりすることがあって🤣💦前回のスーパーセールで色々買おう!とも思ってましたが、これもまた気づいたら終わってました🤣🤣

みなさんの使い分けを教えてもらいたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーセールはクーポンや値引きがマラソンよりは豪華ですね。

でも1万円以上から使えるクーポンだったり、そもそも安いものを高く売ったりしてるものを値下げしてるだけだったり中華製の無名な商品だったりなので買うものにもよりますがマラソンとそこまで大きな差はないかなと思います。

一つだけなら5の付く日や買ったら倍、育児の日(18と19日)、ママ割、学割(学割と言いながら関係ない、たしか25歳まで、水曜日)とかですね

ガチ勢では無いのでもしかしたら違うかもしれませんが…😣