※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後の体調不良について悩んでいます。子供と一緒なら頑張っている母親に見えるけど、一人で外出すると産前より老けて見える。

産後おばくさくなった気がします。。。
体重もメイクも服も変わってないのにおばくさいです。産後ハゲだから?産後一気に痩せたから?
子供を連れていれば、まあ頑張ってる母ちゃんに見えると思う(希望)のですが、子供を連れずにひとりで出掛けていると、産前よりもおばくさいです🥲︎コナンくん並にあれれー?

コメント

🍊mikan🍊

加齢か、ホルモンバランスの崩れもあるかもです。あと育児疲れが顔に出てるとか。これはもう仕方ないです🥲お母さん頑張ってますよ!!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります、、!私も今まで似合ってた濃いめのリップもおばさんくさくなったので使うもの変えました🥲

首と手の皺は保湿で抗えるので将来の自分に感謝されるように頑張りましょう!