※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

アパートの駐車場での遊びについて😩私の住んでいるアパートは3棟同じ敷…

アパートの駐車場での遊びについて😩
私の住んでいるアパートは3棟同じ敷地内にあって、田舎なので駐車場はまぁまぁ広いです。

夏休みくらいからあるお部屋の3人兄弟(小学1年生と保育園年長と2歳くらいの子)が駐車場で自転車をやり始め、最初は賑やかだなーくらいに思っていたのですが、段々近所の子も一緒に遊び始めたり、他の部屋の子もその声を聞いて一緒に遊び始め、正直自分が車を動かす時ものすごく注意して運転しなきゃいけないのが段々ストレスになってきました、、
運転をする以上注意するのは当たり前なのですが、、💦
その3人兄弟の親はその様子を見ていないことが多いです💦たまに外で見ていることもありますが、子供たちだけで遊んでいることが多いので何かあったら、とこっちがヒヤヒヤしてしまいます、、
ついに夢にまで出て来て、うるさい!!!!って怒鳴っている自分がいました(笑)
私の子もたまに車を止めるスペースではないところで遊ぶ時もあるので、遊ぶなって言いたいわけではないのですが、遊ばせるなら親がしっかり見てて欲しいです😭

これってあるあるなんでしょうか?💦

コメント

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

危ないのでアパートの管理会社に連絡して、駐車場で遊ばないように貼り紙など貼ってもらった方がいいと思います💦

いとみ

めーっちゃわかります!!状況同じすぎです。最初は危ないから気をつけてねと自分で注意しましたが私が部屋へ入るとまた始まってなめられててほんとにストレスだったので、アパートの管理会社に電話して注意喚起してもらいました。その後少しおさまったと思いきやすぐ元通りです。隣の棟なんか外に机出してそこで勉強したりしてます。階段登るところで。考えられなくてびっくりです。私はもうすぐ引っ越すのであと少しの我慢と思って車だけは傷つけられないよう注意して過ごしてます。管理会社や学校へ連絡いれて注意喚起してもらうのがいいと思います!