※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後5ヶ月 ずっと機嫌悪いです😫側にいないとグズグズしたりギャン泣きで…

生後5ヶ月 ずっと機嫌悪いです😫

側にいないとグズグズしたりギャン泣きです。
家事などで多少放っておく事もありますがずっと泣き声を聞いてるとイライラしてしまい、そんな自分の事が嫌になります🥲
それにこんなに日々泣かしてしまうなんて自分の育児の仕方がおかしいのかなと思う時もあります。

5ヶ月ってこんなものですか?
どうしたら機嫌良く一人遊びなどできるんでしょうか。

コメント

ママリ

7ヶ月ですが最近同じ感じです😂
うちはベビーサークルがあるのですが、
そこから出ようもんならもう
この世が終わるんじゃないかくらい泣き叫ぶので
朝一機嫌がいい時にほんとに最低限の家事だけやって
あとは私も一緒にサークルの中にいます😂
自分のメンタルが好調で、
泣いてても気にならない時は
はいは〜いって言いながら家事しちゃう時もあります!

1人遊びはほぼ無理なので、
私が離れる時は基本しなぷしゅに
相手してもらっています!

5ヶ月で後追いあるのすごく賢いですね😌