※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の寝かしつけと一緒に、自分も気絶するように寝落ちしてしまうママ…

子供の寝かしつけと一緒に、自分も気絶するように寝落ちしてしまうママさんいますか?🥲

4歳、7歳の子供がいます。
毎日寝る前に絵本読んで〜と言われ、読んでいる途中で私も眠くなって、子供がウトウトしているのを見てると私もさらに眠くなってきます笑

眠すぎて夜中に起きる気力もないです🫠

寝かしつけてからやり残した家事とか、自分時間でこっそりおやつ食べたりしたいのにと思いながら、ほぼ寝落ちしています。。

同じような方いますか?😂

コメント

みー

まさに私です!!1人目なのにそれなので2人もお子さんがいる中ではそうなりますよね余計に🥹

いちごみるく

いつも寝落ちです笑
21時までに寝かせてますがそれまでに終えちゃうかあとは明日の朝後回しで一緒に21時に電気消しておやすみーです笑
たまに旦那と夜焼肉とか開催しよう!と決めた時は2人で寝かしつけして子ども寝たら焼肉してることも笑

はじめてのママリ🔰

私もです🤣普段は2人とも私と寝室に行きますが、たまに
上の子を旦那に任せて、下の子と先に寝る時は、旦那にママ…お願いだから寝ないでね(1人で上の子対応したくないから)と言われます。わかった。と言って、気づいたら朝でした🤣🤣