※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市ベビーベッドレンタルできるところを知りませんか😊?1人目の時は牧…

大分市

ベビーベッドレンタルできるところを知りませんか😊?
1人目の時は牧にあったダスキン?のレンタル出来るところを利用したのですが、今見たら閉業しているようで‥どうしようか悩んでいます😭💦

最悪ベビーベッドなしも考えていますが、年子になるため危ないかなぁとも思い、年子ママさんで、ベビーベッド使わずに大丈夫だった方の対策なども知りたいです☺️

コメント

ママリ

全く同じ1歳5ヶ月差で育てましたが、ベビーベッド使いませんでした!
夜中に起き上がるのがきつかったのと、隣の方がよく眠ってくれたので…
上に乗られるか心配だったので、赤ちゃんを1番端っこに寝かせて、その隣に私が寝てガードしていた感じです🤣

ちょも

ネットで半年レンタルしました☺️
上の子が遊ぶのを制限しないでいいので互いのストレスが少なくて良かったです!

はじめてのママリ🔰

うちも,ベビーベッドレンタルしてます!
大分のダスキン無くなってて問い合わせしたら熊本からのレンタルしかなくて💦
他のサイトからレンタルしたことなかったのでダスキンレンタルしましたが、送料で5000円くらい取られました💦でも,必要だったので💦
寝室は必要ないと思いますが、(ベッドインベッドでママが間に入れば)年子さんですしリビングにはベッドあったほうが良いと思いますよ💦せめて首が座るくらいまで😫