※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今のコロナは喉の激痛はありますか?去年コロナだった時喉の激痛だったので、トラウマです。

今のコロナは喉の激痛はありますか?
去年コロナだった時喉の激痛だったので、トラウマです。

コメント

はじめてのママリ🔰

春頃、かかりましたが、喉の激痛が2週間くらい続きました…。

ママリ

先々月かかったものは喉の痛みと言うより違和感くらいで咳もなく、お腹がゆるくなるような症状でした💧‬

はじめてのママリ🔰

5月にかかりましたが喉激痛でした💦

ママリ👧🏻👧🏻🤰

2年前になった時は意味わからんくらい激痛でしたが、先月なったコロナは、ちょっと違和感があるくらいでした!

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう?
今、初めてコロナにかかっていて、明日まで自主待機しているんですけど、別に喉は痛くないです。
なんかちょっと痛くなりそうと思ったら喉スプレーしているからかもしれません。

⭐︎キャラメル⭐︎

今コロナにかかってますが、3日目で喉がめちゃくちゃ痛くて病院行って検査したら陽性でした。
唾飲むだけで痛いし首のリンパ腺腫れてました。
最初は咳と微熱と倦怠感で、後から喉の痛みが出てきた感じです。

はじめてのママリ🔰

昨日コロナに罹患しました。
39度台の高熱が1日目にあり
頭痛が主症状です。喉は痛くないです。咳、たん絡み、鼻汁が時々あります。