※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

保育園に通われてる2歳児クラスのお子さん、朝はどんな感じですか?うち…

保育園に通われてる2歳児クラスのお子さん、朝はどんな感じですか?うちの子は最近バイバイする時ママがいいと泣きます😭

コメント

nakigank^^

下の子は今月幼稚園に転園したので、毎日イヤイヤしてます。😂

たぴ

朝はパパでもままでも泣かずに行きます😞ままの方が寂しくなっちゃうぐらいです🥺
お盆明けや連休明けはやはり泣きますが基本的にはスタコラサッサいっちゃいます😂

ままりる

うちも2歳児クラスの息子いまだに週2位は泣きます😭泣く日は保育園着く前に『きょうはなくよ!』と宣言してから泣きます!

mii

3人一緒に行ってるときは全く泣かずに行ってましたが長女が卒園してからは
ママー😭と泣きながら行くことが増えました😂
でも最近はニコニコしながら走って行ってじゃあね!行ってらっしゃい!と言うと
ノールックでばいばーい!と言われたりちらっとこっちを見て手を振ってくれます🤣