※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ウトロゲスタン上手く入っていきません😭ウトロゲスタンを今日から1日3回…

ウトロゲスタン上手く入っていきません😭

ウトロゲスタンを今日から1日3回入れるのですが、ちゃんと第二関節くらいまで奥に入ってるか分かりません、、

これまで自分一人で行為をしたりすることもなかったので、指で入れるというのに抵抗もあります🥲
てっきり市販のカンジダ薬を入れる時のような挿入器具があると思ってたのでちょっとびっくりです。

薬丸々出てこなかったら大丈夫なんですかね🥲

コメント

🐻

挿入器具付きのやつもあるみたいですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなんですか!!
    クリニック相談したら器具付きのものにしてくれたりするんですかね、、🥹
    皆さんトイレでずぼっと入れてるみたいですよと看護師さんに言われて、みんな勇敢だ、、!!と思いました😂

    • 2時間前
  • 🐻

    🐻

    3酒類から選べますよ😌

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

まるまる出てこなかったら大丈夫ですよ!
ウトロゲスタンは、周りのコーティング部分?が溶けきらずによく出てきていました😊特に問題ないみたいです!