※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

私が入院している間は、夫が娘と2人で暮らすのですがいつまで立っても朝…

私が入院している間は、夫が娘と2人で暮らすのですがいつまで立っても朝の準備の仕方とか実際にやってみようとしません

私や娘より早く起きることがないので、理解してないです
朝ごはんも準備したことないです

イライラするので、こちらからももう声はかけませんし
痛い目見ろって感じです😅😅

はあ〜ほんと信頼ないな、もっと頼れる人がよかったーーーー!!!!笑

コメント

きゃあ

入院する前に全部紙に書いて冷蔵庫に貼ってました!
頼りないですよね💦

はじめてのママリ🔰

残念なことにほとんどの旦那がそうだと思います😇
私は朝ごはんの写真を撮って、説明文入れたりしてました😇

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした🙂
そして、苦労して作った準備リスト写真やイラスト付きをちゃんと見ず、適当にやってました🙂
で、退院時に「大体何でもなんとかなるもんだよ〜大丈夫だった〜」って言ってました🙂

6mama

わたしの旦那もそんな感じです😂

朝ごはんあげないとかだったらダメなんで
入院前にホットケーキやパンを作って冷凍してました😁

ママリ

うちもです😂
いつもより30分早く起きて,ちゃんと朝ごはん食べさせて行ってね!?ってとにかくしつこく言いましたが、息子パパの言うこと全く聞かないうえに、旦那起きるの苦手なので不安でしか無いです😮‍💨