※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

20日の昨日10cmくらい伸びるのびおりがでました。排卵検査薬は陽性。強…

20日の昨日10cmくらい伸びるのびおりがでました。
排卵検査薬は陽性。強陽性ではありませんでした。
タイミング取りたかったですが
旦那夜勤のためいなくて取れず💦💦
今日タイミング取っても間に合いますかね?🥲

今朝の基礎体温は36.30で低いままでした。

ちなみに17日18日はタイミングとってます。
19日もタイミング取ればよかったと後悔🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ間に合うと思います〜✨
のびおりって人によっては排卵の2日前とか3日前にでるので!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ間に合いますかね🥹
    今日の夜でも間に合いますかね🥲🥲
    ほんとタイミング難しい…泣

    • 1時間前