※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんママ
妊娠・出産

現在6w1で、胎嚢は確認済みです!昨日の夜から少量の鮮血が出ています。…

現在6w1で、胎嚢は確認済みです!
昨日の夜から少量の鮮血が出ています。
おりものシートにも付く程です。
朝もおりものシートには付いていないものの、ティッシュで拭くと鮮血が付きます。
病院へ行った方がいいのでしょうか?
それとも自宅で様子見でもいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配な時は電話してました!
「よくあることだけど心配なら受診できるからきて」と言われて行ってました!

• あんママ

あんママ

そうなんです!
    実は昨日も下腹部痛で受診していて、今日もとなると気まづいなという思いです🥺

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気まずい気持ちわかります🥺
    一度初期流産したことあるので、次の妊娠の時には何度も電話してましたが、病院側は毎回嫌な顔せずに丁寧に診てくれました!

次の健診予定まで開くなら私ならとりあえず電話して様子見でいいか聞きます!
    私も初期に少量の出血しましたが、よくあることみたいです🥺
    でも心配なまま土日過ごすのは不安なので、、電話だけでも😌

• 3時間前
  • あんママ

あんママ

そうだったんですね😢
    流産辛いですよね…
    私も流産したことあるので頭では大丈夫かもと思っていてもやっぱり不安になったりしてて💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら頻繁に受診しても先生も理解してくれると思います😌
    不安になりますよね💦
    無事に出産できることを祈ってます✨

• 3時間前