※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
妊娠・出産

胎動なんですが、ドゥルン!って感じる時、お腹の中で何が起こってるんで…

胎動なんですが、ドゥルン!って感じる時、お腹の中で何が起こってるんですか?魚が動くようなあんな可愛い感じじゃなく、雪道でズッコケて尻もちついたみたいな感覚なんですが、私の腹の中で子どもが転けてるんですか?😂

コメント

ひまわり

ぐるんって回ってるんじゃないですかね?😆

• 🦖

🦖

え😰😰😰😰
    一回転ですか?!そんなアクロバティックなんですか?!😱我が子に引いてます…笑

• 1時間前
  • ひまわり

ひまわり

体が小さいうちは、
    お腹の中の余白スペースが多いから
    ぐるぐる動き回ってるってよく聞きます😊

• 1時間前
  • 🦖

🦖

えええ😳😳産まれたての赤ちゃんってコロコロしてるのに、お腹の中ではアクロバットかましてるんですね😳

バク転とか出来るなら旧ジャ◯ーズにでも入れようかな、、😂

• 1時間前
🌈

まだスペースあるうちは回転して遊んでるみたいですよ😊

• 🦖

🦖

最近よくドゥルンってするので、私は不快なんですが鈍臭くて転けてるんかと思ってました😂笑

伸びしてるのか、子宮の一部がグッと押されたことがあって、挟まってる感じが不快だったので、子宮内で胎児が動くように、私の体勢変えたこともあります😂笑

人の腹の中で遊んでないではやくつわり終わらせろって毎日思ってます😑笑

• 1時間前