※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘が特定の女の子から傷つく言葉を言われています。担任に相談済みで、娘は毎日その子の嫌な行動を話しています。娘を守るために来年はクラスを離したいと思っています。相談しても良いでしょうか。

娘が特定の女の子から傷つく言葉を言われます😢

服かわいくなーい
あっちいってー
娘が話そうとしたら口を押さえられる
ポケットティッシュを使われる←園に持って行った娘も悪いです

以前から担任には相談済みです。
ですがやはり仲が良い時もあるみたいで、まだ年少ということもあり未熟なところもありますからね。と言われます。

毎日家に帰ってから楽しいことを聞いても、その子にされた嫌だったことを話します。
最近毎日続くので、傷ついている娘を想像すると悲しくなってきて。。

来年クラスを離してほいです。
相談しても良いですかね。

コメント

🦖

いいと思います!
そのお友達はママリさん以外のお子さんにも同じようなことを言ってるのでしょうか?

私、3歳児担任したことありますが、そんなあからさまな意地悪な子見たことないです😂
家庭環境に何か問題あるのかなー?なんて思っちゃいます💧

ちゃん

保育士しています👶🏻💕
以前から相談済みとのことですが何も対応されてないように思えるので
また相談しても良いと思います🙆‍♀️
未熟なところがあるなら
教えていかなければいけませんし
担任の先生が頼りないなら
主任や園長先生に話しても良いと思いますよ🍀*゜

はじめてのママリ🔰

うちは割愛しますが
来年クラスは離れます!
5歳です