※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
子育て・グッズ

息子の体重8kgでメリーズのMサイズが大きいか悩んでいます。背中漏れしにくいオムツを教えて欲しいです。



7かげつのおとこのこmamaです⠒̫⃝

身長67cm体重8kg
メリーズパンツタイプMサイズを使ってます。

皆さんのオススメのオムツ教えてください!
💩背中漏れしにくいオムツ探してます。

漏れるのはオムツのサイズが大きくて
お腹周りが緩いからでしょうか?

メリーズのMサイズは6kg〜11kgと記載
あったのですが、8kgの息子には
Mサイズは大きいのでしょうか??

背中漏れに毎回困ってます。

コメント

毒女

パンパース、背中漏れした事ないです(σ゚∀゚)σ

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    パンパース使ってみようかな、、💕

    • 4月21日
☆kiyu

メリーズMサイズ使ってます( ´ー`)
ほぼ同じ身長体重ですが漏れたことないです😣
まだうんちは緩いですか?
だんだんかたくなってくるので漏れにくくなってくるかなと思うんですが…

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    コメントありがとうございます♥
    そうなんですか?!
    息子は結構漏れます、、。
    💩もまだ緩いです!
    と、言っても赤ちゃんのような
    かなり緩いうんちではないです。
    問題は、オムツの中を見ると少しだけしかなくてほとんど背中に漏れてしまってるんです。
    なぜだかわかりません。。

    • 4月21日
  • ☆kiyu

    ☆kiyu

    そうなんですね…ちなみにムーニーは漏れちゃいました!😣

    • 4月21日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    ムーニーの新しいうんちポケットが
    ついた物はいいみたいですよ💕

    • 4月21日
  • ☆kiyu

    ☆kiyu

    あ!Sサイズは大丈夫でした( ´ー`)
    ハイハイ用のにもポケットついたんですか?!以前はなかったんですよ😲(Sサイズで漏れたとき)
    調べてみます♡

    • 4月21日
  • ☆kiyu

    ☆kiyu

    今調べたらハイハイ用にもついてました~♡うんちポケットついてるならお薦めです♡

    • 4月21日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    最近Mサイズにもうんちポケットが発売されたみたいですよ💕
    ずっと気になってて買ってみようかな💕

    • 4月21日
deleted user

新しいムーニーマンMのハイハイ用は、今までSにしかなかったうんちポケットが付いたので、背中漏れしにくいかと思いますよ!

  • deleted user

    退会ユーザー


    5〜10kgまでなので大きすぎることもないと思います( ˙ᵕ˙ )

    • 4月21日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    ムーニーのゆるうんちポケットずっと気になってました❤️
    やっぱり漏れないですかね( ˙꒳​˙ )
    買ってみようと思います!

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    娘のうんちはちゃんと受け止められてましたよ!(笑)

    • 4月21日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    最高ですね💕
    昨日近くのイオンに行ってきたんですけど
    Sサイズしかなくて(><)
    ネットで注文しようと思います!

    • 4月21日
ゆほま

今次女が一週間胃腸炎で下痢してますが漏れてないです!メリーズMです。
後ろ長め、ハの字に止めても漏れちゃいますか??

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    パンツタイプを使ってるので漏れちゃいます😭😭

    • 4月21日
  • ゆほま

    ゆほま

    ちなみに胃腸炎で体重が落ちたので少なめですが、昨日測った時は7800gでした!

    • 4月21日
  • ゆほま

    ゆほま

    あ💦💦パンツなんですね~!
    うちもメリーズパンツは漏れたのでテープに戻しました💦💦💦同時期にムーニー、マミーポコ、パンパースも試したけど漏れたので、テープです(TT)

    • 4月21日
はぴはぴ

ムーニーのパンツLサイズ使ってます!(^o^)
息子は体重9キロなので、9キロ〜男の子のサイズで丁度いいみたいです。ワンサイズ下のオムツは、体重範囲内ではありますが、半ケツになったり笑してたので、少し余裕のあるものを使ってます!

くま

メリーズMパンツ、うちも最近まで毎日のように漏れてました。8.5キロくらいです。テープだと漏れたことなかったので、パンツだと大きいのかな?と思います。