※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7キロの男児がおむつ漏れしやすい。Sサイズのおむつが通販のみで、夫はテープタイプに戻す提案。歩き回るためテープは難しいと考えている。Sサイズへの変更を悩んでいます。

7キロ男児です
おむつが漏れやすいです
暑いので水分多めに取らせてることもあるのか、抱っこ紐で抱っこしていると特に漏れます
Mサイズグーンを使ってますがSサイズなど変えたほうがいいのか悩んでいます
調べたところSサイズは通販のみの取り扱いが多く、夫はテープタイプに戻したらと言うのですがどう思いますか?
今結構歩き回る為テープでは難しいと思っています

コメント

むーたん

オムツが大きくて漏れてる感じですか??🤔
オシッコの量も増えてると思うのでSだと余計漏れてしまうような気もしますが、、
グーンからオムツを変えてみるのはいかがでしょうか?☺️
8kgと12kgの子供たちは2人ともマミーポコMパンツ履いてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    元々マミーポコMサイズを使っていて変えてからマシになった感じです
    マミーポコの時は、少しのおしっこでも重さで股に隙間ができてしまってたので…

• 2時間前
  • むーたん

むーたん

なるほどなるほど🤔
    グーンの方が少し小さいですもんね🤔
    パンパース、メリーズととりあえず全部試してみるといいかもですね😵
    いいオムツが見つかりますように😭😭

• 1時間前
かめ

ムーニーのパンツなら結構腰上までギャザーがあって後ろ漏れは少ないです。たしか、うんちポケットって言うのが付いてたと思います。
表記にも寄りますが、Mって6キロくらいからでしたか?

💸空から降ってきて💸

1歳7ヶ月で7kgですか!?
今末っ子が7kgでグーンのMですがムチ子なので..
細身ならパンパースのほうが
しっくりくるかもしれないです🤔