※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
お仕事

完全シフト制のお仕事に正社員として働かれている方教えてください!・土…

完全シフト制のお仕事に正社員として働かれている方教えてください!
・土日祝は働いていますか?休んでいますか?
・時短使っていますか?
・勤務時間は何時から何時までですか?

放課後等デイサービスで正社員として働いています。
あと半年程で育休が終了します。
時短も使えますが、その場合はもしかしたらパートになるかもしれなくて…。
勤務時間は10時ー19時です。通勤時間は片道2時間なので、8時には家を出て帰ってくる時間は21時です。
保育園は朝は私が送りに、帰りは延長保育使って旦那に迎えに行ってもらう予定でいます。

時短使っても通勤時間のせいで対して変わらないので、このままフルタイムで働こうかなと思っているのですが、子どもに寂しい思いをさせてしまうでしょうか…?
同じように21時頃帰宅のママはいますか…?

コメント

男の子べびー

放課後ディは19時ごろまで働かないと難しいですもんね…。
最悪そこの放ディでなく、近くのところに転職とかできないですかね…。
フルで働いてかつ、19時半ごろまでに帰れれば…!