※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴキブリがたくさんでる!という状況はどれくらいですか…私は虫が大嫌い…

ゴキブリがたくさんでる!という状況はどれくらいですか…

私は虫が大嫌いで無理なので1匹でも出たらたくさんです。

先週の日曜と今週の月曜に幼虫が1匹ずつ、
今日生まれたての赤ちゃんのような白いものが1匹。
私には業者を呼びたいレベルでたくさんです…
でも夫はたくさんではない、業者の必要はないといいます。
私も頭ではわかっていますが…

赤ちゃんのようなゴキブリに関しては、仮に家で孵化しているならば大量に出てくると思うので注意深く観察し、周囲も確認しましたが今のところ見つからず…
玄関からすぐの場所に出たのもあり家の外すぐ近くで孵化してたまたま入ってきてしまったのかなと…

外には死んでいる成虫を何日に一回か見るので周囲には確実に沢山いるのだろうなと覚悟していました…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも先週新築の家に初めてのゴキブリが出ました😭
嫌ですよね。
うちのは特大サイズで生まれたてという感じはしなかったのですが、それだけ幼虫がたくさん出ているとどこかでうかしている可能性ありますね。
心配なら業者呼んでもいいと思いますよ。
ダスキンのHPには1匹でも見たら〜と書いてありました。
床下まで見て侵入経路を見つけてくれるそうです。
うちはひとまずブラックキャップ置いて、予想できる経路にいなくなるスプレー撒きました💦

はじめてのママリ🔰

1匹で無理です😇
建てて6年目ですが、まだ見たことないです。
でっかい蜘蛛を玄関で数回見かけましたが、Gを食べてくれてるのかもと思って退治してないです🤣