※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪をひいて痰がからんでいると必ずと言っていいほど1日に1回はミルク…

風邪をひいて痰がからんでいると
必ずと言っていいほど1日に1回は
ミルク後なりにむせて全部嘔吐します…

これは仕方ないことでしょうか…?

吐き気止めを貰ってはいるのですが、
毎回吐くではないので使い時が分からず😭

ミルク飲ませる時はボウルを近くに置いて
いつ吐いてもいいようにスタンバイしてます。

結構これがストレスで、、、
洗濯したり、せっかく食べたもの飲んだ薬が
出てきてしまう、子どもへの申し訳なさ等。

同じような方いらっしゃいますか?🥺

ちなみに今日は昼寝時と寝る前のミルクで出ちゃいました…

コメント

minmi

上の子は1歳の時しょっちゅう咳で吐いていました😣なんなら今でも吐きます(笑)咽頭反射が強いと言われました😔いつ吐くかとハラハラして私も本当にストレスでした💦
お腹に力が入ったり痰を出す勢いで吐いちゃうのでもう仕方ないと割り切って特大おねしょシーツを枕元に敷いたり洗面器を置いたりして万全の体制で臨んでました😂

はじめてのママリ🔰

うちの子も風邪ひいて咳すると高確率で吐きます😢咳込みすぎて、そのまま嘔吐……という感じで💦寝始めになることが多いので、ベッドの上に吐かれることも多く、子供が一番しんどいのは分かってるけどストレスすごいです😭

今、2歳半ですが咳込んで吐くことはかなり減ってきました!!友達に聞いても、だんだん吐かなくなったよーって言ってたので、もう少しの我慢ですかね💦💦