ミニー
18時過ぎに帰ってきて
日によりますが
ご飯が先なら19時には食べます😋
はじめてのママリ🔰
18時娘2人お迎え
18:45くらいからご飯スタートですね。
ろこん
0歳クラスから預けて今は年長です!
赤ちゃんの頃は寝かしつけてから食べてた気がします、、
私は適当に食べて、旦那にはまとめてら作り置きした物とかを出してた気がします😇
ミニー
18時過ぎに帰ってきて
日によりますが
ご飯が先なら19時には食べます😋
はじめてのママリ🔰
18時娘2人お迎え
18:45くらいからご飯スタートですね。
ろこん
0歳クラスから預けて今は年長です!
赤ちゃんの頃は寝かしつけてから食べてた気がします、、
私は適当に食べて、旦那にはまとめてら作り置きした物とかを出してた気がします😇
「家事・料理」に関する質問
ご飯を粗熱取りきれていないまま冷蔵庫に入れてしまっていたかもしれません…😢 誰かお優しい方、アドバイスをください😭😭 夜ご飯に炊いたお米で、主人のお弁当に、、、と思って タッパーにお米を詰めて粗熱を取っていました…
冷凍宅配弁当(Nashやコープ等)を利用されている方で、おすすめの冷凍弁当サイト(お店)がおすすめか教えていただける方いませんか😭 日々のおかず作りやそもそもメニューを考えるのすら夫婦共に面倒になってきており、今日…
夫にご飯作らなくなった方いますか? 夫婦仲は良好で仲良しです。 夫婦共に働いていて子供2歳と4歳の2人がいます。 今まではずっと全員分作っていたのですが、 最近は夫の仕事が多忙で3ヶ月以上22時過ぎ帰宅になり、 帰…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント