※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

これをしたら陣痛きたよ!というものがあったら教えて欲しいです🥹今38wで…

これをしたら陣痛きたよ!というものがあったら教えて欲しいです🥹
今38wで赤ちゃんが3000gを超えているのでなるべく早く産みたいです🥹
散歩とかしようと思っても恥骨が痛すぎて家の中歩くので精一杯です🥲

コメント

ママリ

38w5dで出産しました☺️

雑巾掛け、スクワット、夜焼肉したら、焼肉中に陣痛きました🤭

はじめてのママリ🔰

カルディのラズベリーリーフティーを飲みました🫖そのお陰かはわかりませんが、2回ほどしか飲まずに予定日より10日ほど早い出産になりました😂

母子共に無事に出産を迎えられますように…❤️

はじめてのママリ🔰

1人目が焼肉、二人目がカレー食べに行った翌日で、ジンクスまんまでした😆

kyan12

私も早く陣痛きてほしくてスクワット、ボールに座ってボヨンボヨン!
陣痛きました◡̈⃝︎⋆︎*
揺れがいいとききました!産院でも木馬があるのは陣痛の進みを早くしたりするためだそうですよ◡̈⃝︎⋆︎*

まま

39週の健診で卵膜剥離してもらって2時間後に陣痛はじまってそれから4時間で産まれました!
ちなみに妊娠期間通してほぼ家でゴロゴロしてただけで散歩や運動はほぼしてませんでした😂
先生には早く産みたいならいきみの体勢と同じだからヤンキー座りしたり深めのスクワットをたくさんするといいと言われました!

ゆか

もも上げです!
日常生活に必要な動き以外、特に運動はしていませんでしたが、
下2人は「今日産もうかな」と、
ふと思った日にもも上げを初めてその日に生まれました🤗

はじめてのママリ🔰

内診グリグリを出血するほどやってもらったその夜に陣クスで焼肉やったら夜中に陣痛きました‼️