※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園のお昼寝用タオルケット1歳クラスの子供です。週末持ち帰るタオルケッ…

園のお昼寝用タオルケット
1歳クラスの子供です。
週末持ち帰るタオルケットですが、他の子の物を持って帰ってきました。
先生が鞄に入れてくれるのでおそらくお相手のところにうちのがあります。

洗って週明け持っていくつもりですが、
我が家は無添加洗剤などではないので大丈夫かな?と少し気になってます。
気になる場合は返ってきた後に洗い直せばいいと思うのですが、週明け当日のお昼寝では使わないといけなくなりますよね。
気にする方なら週明け他のタオルケットを持参しますかねきっと💦

無添加洗剤などこだわりがある方、
洗って返しても大丈夫ですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

柔軟剤使ってなければ大丈夫です。
柔軟剤のにおいはほんととれないので…

はじめてのママリ🔰

保育士しています!
中には洗わないでほしいというご家庭もありますね(少数ですが)
洗って持ってきてくださる方が多いですが、ママリさんのように洗剤に気を使ってあえて洗わずに持ってきてくださる方もいるので、無理に洗わなくても大丈夫です🙆‍♀️
「洗剤など気にする方もいるので洗わずに入れてあります」と伝えれば大丈夫です!