※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
住まい

今年の1月に建った家に来月住むことが決定しそうなのですが、担当者の…

今年の1月に建った家に
来月住むことが決定しそうなのですが、
担当者の人に
住む前に退去時みたいにクリーニング
(床 壁)
ってしてもらえるんですか?と
質問したら、 建ったばっかりだから
綺麗ですよ?
モデルルームで最近まで宣伝していなかったみたいで
1組とか2組?くらいと私たちくらいしか
見学にきていないようでした

それでも見学に一応来たことがあるのだから、
言えばやってもらえるものですか?
それとも建ったばかりだから
クリーニングは難しいものなのでしょうか?



一応、床の傷はチェックしてもらうとは
言われていますが、
クリーニングはできない?
しなくても綺麗ですよのニュアンスでした

コメント

mama

別途費用を払えば
してくれなくもないかもですが
新築でも床は汚れてるので
入居前に自分たちでするのが当たり前だと思ってました、、、🥹

  • どなちゃん

    どなちゃん

    建売で買うのですが、
    自分達でするものなんですね
    知識不足でした💦

    アパートならクリーニングとは
    思わなかったですが…
    それが当たり前なのですね

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

タダでってことなら無理だと思います😅別途払うならやってもらえると思います✨
モデルルームとかでもクリーニングは入らないと思います💦

  • どなちゃん

    どなちゃん

    アパートだったら
    クリーニングと私も
    思わなかったのですが、
    1軒屋だったので
    どうなのかなー?と思っちゃいました😅😂

    • 1時間前