※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週1日の妊婦です🤰今日検診があって張りやすいことを伝え、内診。…

妊娠31週1日の妊婦です🤰
今日検診があって張りやすいことを伝え、内診。
子宮頸管長が15ミリで子宮口が弱いと言われました😅
34週の頃に妹の結婚式があり、行く気満々でしたが先生からは1時間も距離が離れているし行かない方がいいと言われました…😭
とりあえず、張り止め薬を8時間おきに飲むようにと言われましたが…安静ってどこまでのことを言うのでしょうか?

上の子もいるし、主人も仕事だし😅
料理、掃除などは普通に皆さんしていますか?

コメント

まる

25ミリきったら入院って言われてます😅
難しいですが出来る限りの動かない方が良いかと🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え😨
    15ミリってほんとに安静にしていなきゃな感じですね😓
    結婚式そりゃ止められますね😅💦

• 1時間前
かの(23)

もうそれ入院レベルだと思います、、🥲
残念ですが、食事、トイレ、お風呂以外はねたきりがいいです。

私も切迫入院中ですが
28w22mmで入院してますが
今日11mmなってました😀💦
入院になっても大丈夫なように旦那さんの仕事の調節ができるか?子供の預け先はあるか?確認したがいいです!

めこ

31w15ミリで入院してます。
入院になった時のことをご家族と話しておいた方がいいと思います。

寝たきり、シャワーは2〜3日に一回の生活で過ごしていましたよ💦

Natsu

15ミリは通常入院レベルだとおまいますよ💦
料理、掃除、その他家事、育児、全部誰かに頼らないとダメなレベルだと思います💦
ご主人に相談して、お母様に頼るなりしないと危ないと思いますよ