※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノギ
家族・旦那

結構デカ目な声の独り言で悪口をいう癖をやめたいです。朝旦那にイライ…

結構デカ目な声の独り言で悪口をいう癖をやめたいです。

朝旦那にイライラしてこどもを保育園に連れていくときに外の庭でめちゃくちゃ独り言でクソとかしねとかめんどくせぇとか子供の前で言ってしまいました
子供に対してでは無く、自分のダメさに対してどうしても言ってしまいます

子供には車の中で謝り倒しました

多分トイレの窓が空いてたので旦那にも聞こえてたと思います

子供の前では気をつけてたのに、溜まりに溜まった旦那へのイライラが爆発してしまいました

本当に申し訳ないです

寝坊して時間なくて、バタバタしてて、旦那は何も手伝わずにいて、外に出たら雨で余計にイライラしてつい言ってしまいました。

1年前も旦那に注意されて、反省してたのにまたしかも、子供の前でしねって言ってしまいました。
ちなみにしねって思った相手は寝坊したくせにイライラしてる自分に対してです。

昔からイライラすると血が沸騰するような行き場のない怒りが口に出さないとダメで、ずっと気をつけていたのですが子供産んでからひどくなってます

いつもは私たちが帰宅した時間に旦那からLINEが来るのに今日はきません。

本当に自分が嫌すぎてうんざりします

コメント

はじめてのママリ🔰

それはきついですね。
くせということはよくあるのですか?
心療内科はどうかな

• ノギ

ノギ

ありがとうございます。
    自分の首を絞めてるのに子供の頃から治りません。
    大学で一人暮らし始めてからなくなったのですが、子供産んでから旦那が自由に過ごしてるのが羨ましくてストレスが溜まるとどうしても言ってしまうようにまたなり、言っては自己嫌悪で苦しいです。

子供の頃から縫うレベルのリスカもしてて、リスカしないと落ち着きませんでした。
    産後子供のためにと思い、してませんがそれでも自分を痛めつけないと気がおさまらないです

リスカしなくなった反動で余計独り言の暴言が酷くなったと思います

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トゥレットみたいなかんじかもですね。
    こどものために心療内科で治療しましょう

• 17分前