※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Googleフォトを使っている方への質問です。Google Oneに課金していますか?容量がいっぱいになって困っています。スマホをGoogle Pixelに変える予定なので、課金した方がいいでしょうか?

AndroidでGoogleフォトをおつかいの方
Google Oneに課金してますか?
子どもの写真を撮ってたら容量いっぱいになっちゃいました💦
Gメール受信できなくなると困るので課金するか迷ってます……
そのうちスマホもGooglePixelにしたいので課金したほうがいいですかね、、
SDカード入らないし😭

コメント

つな缶

最近機種変してSDカード入らなくなったので2Tに課金しました…!SDカードが使えるのがAndroidのいいところだったのに悲しいですよね…。今後出る機種はどんどんカード使えなくなるっぽいので遅かれ早かれかな…と。Googleフォトだけに入れてる写真とか電波が無いところでは見れないのでこの間出先でイラッとしました!笑