※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊活してる人に妊活ネタ話すのタブーみたいな流れありますが、マイホー…

妊活してる人に妊活ネタ話すのタブーみたいな流れありますが、マイホーム欲しいけどずっと賃貸な人に対しても家買ったよ!とか、買うの!みたいな話はタブーだと

ママリでコメント📝を過去に見たことがあった気がするのですが、やはり家買いたいけど今はまだ賃貸でお金貯めてるところ、みたいな方も多いかと思うので、やはりそれ系の話はタブーというか、できれば聞きたくないでしょうか?🥺🥺

(どのくらい、マイホーム欲しいかの気持ちは友達なのでわからないとします。言ってるだけなのかもだし、賃貸がいい!かもだし)

例えば年賀状に書いたり、新年のあけおめメールで報告とかって気が悪いですかね?

できたらやめてほしい?
聞いた時に、サラッと言われる方がましですか?

いいねかコメントください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり自分から言わない方がよい!ちょっと聞くのきつい😭🙄

はじめてのママリ🔰

こちらが聞いた時に初めて、実は引っ越ししたのよー、みたいに言われたい‼️

はじめてのママリ🔰

気にせず年賀状でも、新年のメールでも言って欲しい!

(年2〜3連絡取るかな程度の関係とします)