※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

3、4ヶ月ベビーの方!毎日のスケジュール教えてください🙇‍♀️授乳、寝る、お風呂の時間教えてくださるとありがたいです!!

3、4ヶ月ベビーの方!毎日のスケジュール教えてください🙇‍♀️授乳、寝る、お風呂の時間教えてくださるとありがたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も教えてほしいです😭!
悩んでます!

お風呂は仕事帰りの旦那に入れてもらっているので

21時半~22時くらい お風呂
22時半       ねんね
夜間授乳が3時間~5時間おき
8時半くらい    ベビー起きる

10時くらいから朝寝の寝かしつけ(抱っこ紐で洗濯干しながら…)
お昼の授乳後
13時くらいから お昼寝
お昼寝の長さにもよるのですが、夕方17時くらいと20時半くらいに寝るときもあります…。

日中は2時間半~4時間ごとに授乳してます。

リズムが中々定められなくて…😭💔

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    赤ちゃんはいつも同じ時間に起きてきますか?
    朝寝ってグズグズしてから寝かしつけしてます?それとも時間を決めて寝かしつけしてますか?😭

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく同じくらいの時間にカーテンを開けて起こすようにしています💡
    ただ、出かける日など、用事をしたい時は準備が整うまで寝かせてたりしちゃってます😅

朝寝は大体起きてから1時間半くらい経ったら寝かせようと試みますが、結局ぐずってからしか寝ないです😣

• 9月20日