※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生ママさんにお聞きします!お出かけした時に子供同士で配るお土産、…

小学生ママさんにお聞きします!
お出かけした時に子供同士で配るお土産、食べ物以外だとどんなものがもらって嬉しいですか?人数少ないので単価はそこまで考慮しません☺️
習い事にアレルギーっ子が多くお菓子系は難しいので、今後のために選択肢を増やしておきたいです🙏🏻

コメント

もな💅🏻

キーホルダーとか長男は結構好きですよー🥹🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    キーホルダーいくつもあると保管に困りませんか?何度かもらってるのですが使いきれないなぁーって🥺💦

• 2時間前
日月

うちも、キーホルダーをもらうことが多いです😊
御当地物のシールとかステッカーも、喜びます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    もらったキーホルダー使ってますか?何度かもらってるのですがもうつけるところなくて放置しがちです、、、🥺
    シールはキャラクターとかのやつですかね?

• 2時間前
  • 日月

日月

キーホルダー、うちのコは飾ってます😊
    透明感あるイルカのとか、好きなキャラクターとかを選んできてくれることが多いので見てるだけでうれしそうです。

シールは、SAとかに行くとその地域のキャラクターとコラボしたキティちゃんとかぐでたまとかのがあるので、それをもらうことがあります。

文具も嬉しいし、タオルハンカチもあっても困りないかもです💡

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キーホルダーも喜んでくれるんですね☺️✨定番だけどたくさんあってもいらないかな?って躊躇してました〜。
    ハンカチもなるほどです💡
    参考になりました✨

• 1時間前
may

小1娘はリップ型の消しゴムもらって喜んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    文房具いいですね💡

• 2時間前