※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4か月を迎えました。新生児の頃からすごい汗っかきなんですが、エア…

生後4か月を迎えました。

新生児の頃からすごい汗っかきなんですが、
エアコン付けててもミルクの時抱っこしてると
頭の後ろ汗だくで体もベタベタです💦
お互い肌が張りついてしまうのでいつもすぐ
降ろしちゃいます😅
エアコンは少し寒いくらいなのですが赤ちゃんは
みんなこんなものでしょうか?
汗なのか足の裏も冷たくヌルヌルです。

それとミルクの途中手足バタバタしたり
ニヤニヤしたりするようになったんですが
これが遊び飲みというやつなんですかね?🍼

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も汗かきですぐ汗疹や肌が荒れます💦
赤ちゃんは暑がりだと言いますが、ウチは他の子よりも暑がりです😅

だと思います!その頃から乳首噛んだり笑ったりしてました!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もかなり暑がり体質なので子供にも遺伝してしまったのかなぁ😂
    やはりこれは遊び飲みなんですね(笑)

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

個性かなと。上の子たちはそんなことなかったのですが末っ子だけ新生児の時から汗が凄い特に頭🤣お互いベタベタわかります(笑)

遊び飲みですね。目があったりすると可愛いですよね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭の汗すごいですよね💦
    お風呂入ったのに意味ないくらいです。
    つむじはしょっちゅう湿疹できてます😞

    ニヤニヤ可愛いんですけど
    口の端からミルクがダダ漏れです🤤

    • 2時間前