※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
ファッション・コスメ

最近の流行はハイトーンやオン眉ですか?冬にハイトーンとタートルネックが好きで、ハイトーンオン眉が可愛いと思います。ただ、これは美人にしか似合わないと思います。

今ってハイトーンとかオン眉とか流行ってないですか?
冬はハイトーンにタートルネックを着たい女なんですけど🤣、ハイトーンオン眉が可愛くて🥰

でもこういうのって美人さんだけが似合うんですよね🫨🫨

コメント

🫧🐬

ハイトーンは今でも流行ってると思います!
オン眉はあんまり見ないけど、似合う人はほんっと可愛いですよね🥺💕

• ⭐︎

⭐︎

コメントありがとうございます😊
    本当は韓国っぽいワンホンヘアにしたいのですがなんせ不器用でうまく負けず、、笑
    前髪長くしてると邪魔だしオン眉学生の時にしていたので復活しようかなぁなんて思っちゃいました😆

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

私の周りには結構してる方居ます😌可愛いですよね🥹❣️

• ⭐︎

⭐︎

可愛いですよねーー!!!!
    ブリーチするとお手入れ大変だし美容室も頻回行かないとだし…で子供産まれてから避けてましたが、娘も幼稚園に行くし思い切ってまたブリーチしようかなとかワクワクしてます🤣

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はオン眉似合わないのでできないですが本当にきゅん!ってする可愛さですーー🩷🩷
    私もブリーチしてるのでお手入れ大変なのとても分かりますがいいと思います😻

• 9月20日
  • ⭐︎

⭐︎

冬のハイトーン可愛くて、、好きなんですよね🪽🤍
    あーー多分次の美容室でブリーチしてると思います🤣

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

か、可愛い🥹🩷いいと思います!

• ⭐︎

⭐︎

可愛いですよね!!🩷
    オン眉だと必然的に眉毛もちゃんとしないといけないですね、、、笑
    そこだけがネックです🤣🤣

• 9月20日