※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の家にケーキ2切れ手土産で私と友人の分”として持って行きました。…

友人の家にケーキ2切れ手土産で私と友人の分”として持って行きました。
ありがとう〜!と冷蔵庫に入れていつになっても出さないので忘れてるのかな?と思ったら「今日実家行くからママと食べよう〜」と言われました。
ちゃんと「一緒に食べようと思って!」と言わないとわからないか…と反省しました💦
その場に大人2人でケーキ2切れ、勘違いする人もいるんですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら一緒に食べよーって出すけど出さない人いますよね😂

はじめてのママリ🔰

お母さんは違うと思いますが
旦那さんの分って思う人もいるのかなと🥹

一緒に食べようと思ってっていってくれた方がありがたいです🙏し、
来る人みんな「家族で食べて〜」とか「一緒に食べようと思って〜」とか行ってくれます🤲´-

あじさい💠

なかなかレアな案件かと思いますが、そういう事もあるんですね!😳

ぐーみ

勘違いというか、一緒に食べようって言われないとただの頂き物として捉えられても仕方ないと思います😂

ぼんぼん🍑

旦那さんの分も〜!とか家族で食べて〜!と言って手土産くれる方もいますが…

私は貰ったら出す派です😂
でも家族でどうぞってもらう事が多い人は、そう勘違いしちゃうのかもしれないですね。

ぴ

あるあるですー!
私はその人とその時に一緒に食べたいものを買っていくのに、出されなかったら家族で食べるのか〜ってなります。笑 いいんですけど😄いいんですけど、暑い日にハーゲンダッツ箱買いしてったりするので食べたかったーーーってなることもあります🤣🤣

ゴルゴンゾーラ

いると思います!
これ一緒に食べようと思って、と言って渡せば確実だったかと思います!
私は逆に、お邪魔するお宅の家族分のお菓子買って行ったけど、みんなで食べよ〜と言ってくれて出してくれたことがあります😂言わないとわからないなって思いました💦