※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey
子育て・グッズ

赤ちゃんって怖い夢見るんですかね?🙄最近お昼寝中だけ寝てるのに身体が…

赤ちゃんって怖い夢見るんですかね?🙄
最近お昼寝中だけ寝てるのに身体が何回かビクついたり、眉間に皺よせてヒーン🥲と目を瞑ったまま泣いてるときがあって…。
(たぶんその状態でも寝てる感じです)
怖い夢見たのかなって、トントンしたら落ち着いてそのまま寝てますが…🥹
夜はそんなことはなくて、最近お昼寝中にだけです。

コメント

ママリ

みてるんだと思います!
娘もよくお昼寝ひくひく
泣くのか泣かないのかどっち?!ぐらいの反応ありますよ!
夜は爆睡です😊
お昼寝って短いし朝から起きて頭の中の記憶整理されてるのかなーとか勝手に思ってます😂

よち

多分見てますね。
うちの子も夜ですがひくひくの目をつぶって寝てる感じなのに言わせて泣いてます💦
たしかにその昼間はなんかあったなぁと思い💦