※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1ヶ月検診も終わり、少しずつ外にならそうと思います。みなさんはどのく…

1ヶ月検診も終わり、少しずつ外にならそうと思います。

みなさんはどのくらいの頻度でお外に連れて行ってましたか?
あとどこに行ってましたか??
ショッピングモールとかいつ頃から行ってもいいのか分からず💦

コメント

ゆみくろ

上の子のときは3月生まれで1ヶ月検診終わってからは出歩きやすい気候だったので3日に1回くらいはお散歩行ったり、ベランダで日光浴とかしてました☺️
生後3ヶ月くらいからは支援センターに行ってましたね☺️
土日とかにはショッピングモールにも行ってましたが、あまり長時間は滞在してなかったです🤔

ただ下の子になると、生後1ヶ月経たないうちから、上の子の保育園送迎で毎日お外に出て、土日も長時間ショッピングモールとかに出掛けてました😂

ままり

上の子の時は一日5分くらい近所お散歩してました!ショッピングモール行きたければ全然いいと思いますが
首も座ってないし、泣いちゃったらどうしようと不安で全然行けず、(コロナもあり)デビューしたのは5ヶ月くらいでした!
下の子は2ヶ月で水族館行ったり焼肉食べ放題やお寿司屋さん行ったりやりたい放題してました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連れ回しても風邪とか引かなかったですか?

• 1時間前
  • ままり

ままり

上の子からうつったっぽいのは一度ありましたが、咳するくらいで熱などはなかったです☺️

• 1時間前