※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

3週間後に賃貸アパートに引越し予定です!徐々に使わない荷物から運んで…

3週間後に賃貸アパートに引越し予定です!
徐々に使わない荷物から運んでいきたいのですが、まずは掃除をしないとと思っています。

みなさんバルサンやってるみたいですが、入居前にやはりやった方がいいのでしょうか?
やるとすると、バルサンをやった後→掃除→荷物搬入の順ですよね?

バルサンをやると隠れていたのが一気に出てくると会社の人から聞いて逆に怖いのですがそんなことってありますか?😭

今の家ではブラックキャップを置いていてほぼでたことはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

バルサンは私的にはやった方がいいのかなとは思います!
ちっちゃい虫が死んでるのしか見たことないです!

順番はそれで合ってますよ😊