※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

家の近くのショッピングモールに暑いので子どもの散歩がてら、ほぼ毎日…

家の近くのショッピングモールに暑いので子どもの散歩がてら、ほぼ毎日行っています。
いまのところ100%の確率で子育てに悩みありませんか?
講演会しています。夫婦仲とかで悩んでいませんか?不登校になりますよ?とか声をかけられます。
声をかけてくる人は年配の方から子連れの人まで、本当にキモいです。

断っても話し続けられ、最悪です。おそらく宗教ですよね?
こういった勧誘ってショッピングモールでしても良いんですか?
断り方や逃げる方法に悩んでいます。
主に買い物をするところなので行かないと言う選択肢はないです🥲

コメント

eri

勧誘ダメだと思うので、モールの警備さんなどに伝える方がいいと思います😰そんな人達いるなんて迷惑ですね!

  • ママリ

    ママリ

    次に行った時にそんな人がいると伝えてみます😭!
    迷惑だし最悪です😇
    涼しいし子どもの遊び場もあるし快適だったのに変な勧誘のせいで今日は会いませんように。と警戒しながらになってしまいます😇

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

勧誘ですか?しつこいので交番行ってきますね!って言った事あります!

  • ママリ

    ママリ

    実際それでどこか行かれましたか??
    こちらが勧誘ですか?と話を割って話の主導権を握ればたしかにそれ以上話せなくなりそうですね!!
    最悪警察呼ぶ素振りをしたいと思います!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時はそれ以上話してこなかったです!人によるかもしれませんが😂しつこければそれで全然いいと思います!

    • 1時間前