※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お仕事

今の仕事を辞めて新しく仕事を探したいのですが、辞めることを旦那に反…

今の仕事を辞めて新しく仕事を探したいのですが、辞めることを旦那に反対されています。
託児所目当てでヤクルトレディを始めましたが、託児所が廃止になったので保育園に通っています。
保育料の助成がある、と面接の時に聞いていたのですが保育園が決まった後にその制度は無くなったとか、早く帰れるとも言われていたのにお局からはこの時間までは帰っちゃダメと言われたり。
面接の時に言われたことと違うことが多くてこれならヤクルトじゃなくて他の仕事でもいいなと思うようになってきました。
元々美容師をしていたのでせっかく資格を持っているなら、また美容師をやることも考えています。
旦那の反対を押し切って自分だけで決めてしまうのは良くないでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

働くのは自分やし嫌なら辞めちゃいます!
ただ、仕事が途切れないように次を探してから辞めます😊