※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
ココロ・悩み

倉庫の仕分け?ピッキングの面接を受けました。平日のみ週3、10時から14…

倉庫の仕分け?ピッキングの面接を受けました。
平日のみ週3、10時から14時まで、子どもの帰りが早い時(4時間授業)は13時までの勤務でも大丈夫とのことでした。
冬休み、春休み、夏休みなどの長期休みに休むのは可能か聞いたところ、前例がないから難しいとのことでした。(そりゃそうですよね)
ただし週1〜と日数を減らす分には大丈夫とのお返事を頂きました。また体調不良等の、突然の休みも大丈夫とのことでした。
長期休みのみ学童と幼稚園の預かりを利用することになります。仕事内容は特別やりたいわけではなく、子どもたちも学校、幼稚園に慣れたし毎日の1人時間も充分満喫したので、そろそろ働きたいなぁと思い就活しました。
こんな理由で倉庫の仕事は大変すぎますかね?また皆さんならこの条件はどうですか?
やはり学校給食じゃないと、長期休みも一緒に休むのは難しいですよね💦

コメント

ニャン太郎

仕事探していますが、その時間帯で
休みやすいところは
中々ないので、すごく良い条件だと思います!

• プリン

プリン

コメントありがとうございます!
    やっぱり良い方ですよね!
    今日面接した際も、実際今日も子どもの体調不良で2名休んでいますとのお話もされていました!

• 51分前
はじめてのママリ🔰

ピッキングの仕事してます!

学校給食は友達が働いてますが、重労働だし体力自信ある子でしたが3日で辞めたいって言ってましたよ💦

うちの会社は軽量物なので、体力的には全然余裕だし楽しいです!

子供は学童行ってます!
幼稚園の時は預かり保育行かせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私的にはいい条件だと思います!

• 2時間前
  • プリン

プリン

コメントありがとうございます!

ピッキングのお仕事されているんですね👀楽しいだなんて羨ましいです!
    ちなみに何時から何時までされていますか?良かったら教えてください!

学校給食やはり大変なんですね😢学校給食だとやはり休みづらいなと思ったのと中々求人も出ていなかったので💦

• 49分前