※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
お出かけ

キッザニアって良いですか?名前と内容はなんとなく知ってるぐらいだった…

キッザニアって良いですか?

名前と内容はなんとなく知ってるぐらいだったのですが、子どもが4歳になり対象年齢ぐらいだなぁなんて思って調べてみたらかなりお値段張るんですね😂

子どもがかなりの人見知りで、多分スタッフの方と話すのも真顔になっちゃう感じで、ぐいぐいくる子ども(同年代)も苦手です。そんな感じだと楽しめないですよね😂?笑

でもやることは楽しそうだなと思いますし、そういう楽しい場で少しずつ人見知りを克服して欲しい気持ちもあります、、、

同じようなお子さんでキッザニア体験者の方、どうだったか教えて欲しいです😌

コメント

よこ

タイプが違いますが全く落ち着きのない、人の話を聞けない我が子です。
先日初めてキッザニアに行き
思ったよりお仕事っぽく出来たのでやはりスタッフの方々は慣れてるなあと感心してました😂笑
色んなタイプのお子様を見かけましたが仕事なので真顔でする子も沢山居ました😇
動画などで様子を見せて、やってみたいか興味はあるか聞いてみるのも良いですね★
混雑してましたが良い体験が出来たなと思います😇

はじめてのママリ🔰

うちの娘は5歳でキッザニアデビューしてそこからめちゃくちゃハマっています😆✨
娘も人見知りするタイプですがスタッフさんも慣れているので上手く対応して下さいます😊
一緒のグループで体験するお友達もぐいぐい来たことないです🤣笑
お値段もあれだけ体験出来て作った物はもらえるので安いぐらいだと思います👍