※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

チョコボール好きの友人と待っていたエンゼルがまだ残っている。金のエンゼルは見かけず、幻だったのか疑問。

届いたー✨
可愛い〜🥰

上2人がチョコボール好きやから、銀のエンゼルなら割と集まる我が家😂
好みのカンヅメになるまで応募せずに待ってたから、今回応募してもまだエンゼル余ってるという・・・

それにしても金のエンゼル見ないなぁ
私が小学生の頃に兄が出してたのを見たきり
ほんまに出んの?
あれは幻やったんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですね!うちも小さいうちからたまーに買って集めててあと一枚なんですが、こないだ子供がこれ何もらえるんだっけ?って聞くのでこれだよ!って見せたら‥「え〜‥これいらなくない?」って言われました😇⚡️喜ぶ年齢過ぎてしまいました(笑)

• 鮎🐟

鮎🐟

うちは真ん中の娘が喜んでて、末っ子も興味津々でガチャガチャ遊びやってます🤭
    でも長男はあまり興味はなさそうなので、小学生にもなるとあまり魅力的に見えないのかもです😂

• 9月20日