※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

わんちゃん飼われてる方!🐶どこまで手洗いをしてますか?手を舐められたら…

わんちゃん飼われてる方!🐶

どこまで手洗いをしてますか?
手を舐められたらすぐ洗うのか、ご飯を食べる前だけ洗うとかです😥
妊娠中なのですが、ペットショップの定員さんに妊娠中なのでなるべく旦那さんにお世話してもらったほうが、、、
と言われました💦
最近飼い始めて、お子さん含めみなさんどこまで徹底してるのか気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

流石に食事前とか、食事準備前とかは洗いますが、普段なめられてもあまり洗ったりしないです😂
猫ちゃんほど過敏にならなくてもいいかな〜と思ってます😂
でも気になるくらいなら洗ったほうが安心ですね🌼

  • ままり

    ままり

    そうですよね!😭
    子供の口をよく舐めてくるのですが、そういう時はどうしてますか??

    妊娠中だけは徹底しようと思います😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口は水で洗い流してます。
    あと口は絶対開かないように徹底するくらいですね🥹
    できたら舐めさせるのをやめたらいいとは思いますが、中々難しいですよね😂

    • 2分前