※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとこ
妊娠・出産

布団に接地してピクピクやボコボコ感じることがあり、寝返りを打つと左右どちらでも同じ症状が出る。これは胎動か子宮の脈でしょうか。

胎動について質問です!
右を下にして寝てたら布団に接地してるところでピクピク?ポコポコなります。
気持ち悪いので(笑)左向きに変えたら左も同じようになります
それも心地悪い時はうつ伏せになるんですけどやっぱり布団に接地してる面だけボコボコなります
胎動ですか?(笑)子宮の脈ですか?(笑)

コメント

みいまま

胎動じゃないですかね!
かなりあちこちでぼこぼこ
ぐにょぐにょしてますよ(^^)/

  • ふとこ

    ふとこ

    やっぱり胎動かぁ💓

    • 4月21日
まめきち

それ私もなります!!!!
姿勢が気に入らなくてボコボコ蹴られてるのかなーと勝手に思ってました☺️笑

  • ふとこ

    ふとこ

    私もそう思ってます(笑)
    それか当たってるのが気になるのかなぁ?って思ってます(笑)

    • 4月21日
メレンゲ

たまになります☆
私は胎動だと思ってます(*´艸`)

  • ふとこ

    ふとこ

    愛おしい反面たまにうざいって思います(笑)
    幸せなことですよねー💓

    • 4月21日
  • メレンゲ

    メレンゲ

    ですよね(笑)

    なんか胎動って変な感覚ですよね(笑)

    • 4月21日
りりー

それきっと胎動ですね、私もなります‼︎横向きだと下側でポコポコ、モゾモゾ。

  • ふとこ

    ふとこ

    可愛いやつめ!(笑)

    • 4月21日
m

胎動ですね!
私も寝転ぶといつもなります(๑・◡・)
初めは苦しくて暴れてるのかな?と思っていましたが、動いてるのは元気な証拠だと思うようにしています♡

  • ふとこ

    ふとこ

    みんななるんですね!よかったです💓
    元気で嬉しいけどゆっくり寝させて😂って思ったりお腹に赤ちゃんがいるって不思議だなぁって考えて寝れなくなります(笑)

    • 4月21日
ホタル

胎動ですね♡

ってかこの時間
激し過ぎてぜんぜん寝れない(*´Д`*)

右も左も下にするとボコボコしてきて
上に向くと大人しいですが
今度は苦しくて寝れないです(*´Д`*)♡

  • ふとこ

    ふとこ

    夜激しくなりますよね😍
    産まれてしまったら…男の人だったら…味わえないので今を楽しんどきましょう💓
    胎動は女でよかったって思う瞬間ですね💓

    • 4月21日