※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧
お出かけ

4歳と2歳の子供と一緒にUSJに行く際、15時のトワイライトパスは楽しめるでしょうか?身長100cmの子供は絶叫系が苦手なので、乗り物はヨッシーレベルがいいです。エクスプレスパスを取るので、長時間待つことは考えていません。朝早くパークインする方がいいでしょうか?

ユニバーサルスタジオジャパンについてです!

4歳と2歳の子を連れて遊びに行くのに
15時パークインのトワイライトパスでは
楽しめないでしょうか??
上の子の身長は100cmで絶叫系は
あまり得意ではないので乗り物に乗るなら
ヨッシーとかのレベルです😂😂😂
行くならエクスプレスパスは取るので
長時間並ぶ事は考えてません!
みなさんなら朝早くにパークインしますか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の子もいるなら絶対15時からがいいと思います🥹❣️
ホラーナイトの時期に行くと怖がっちゃいそうですが😂それもまた可愛いですけど💞笑

上の子が4歳の時は15時過ぎから終わりまで居ましたよ🙆‍♀️それでも十分楽しめました!

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧

    せっかくならホラーナイトの時期に
    連れて行ってあげたいですよね😂
    YouTubeではずっと見てて
    「行きたい!」と言ってるんですが
    いざ連れてくと怖がりそうで…🫣
    トラウマも与えたくないしで
    行く時期も病んでます😂
    まだまだ小さいし15時からでも
    楽しめると知れてよかったです🥹♡

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

最近のユニバはフードの列が長いです😭わたしはフードも楽しみたいので、わたしだったら早くインしてのんびり過ごします🥹💕

ちなみに、小さい子どものエリア(名前ど忘れしました)は17時過ぎると人が少なくなるので並ばずに乗り放題です✨

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧

    うわ!フード問題忘れてました🫨🫨
    去年の4月に行ったんですが
    確かにかなり並んだし席も無かった…
    落ち着いてフードもたべるなら
    早めに余裕持ってがいいですね💦
    去年は下の子が歩けなかったのもあり
    子供のエリア行かなかったので
    次は行きたいです🙌🏼!
    穴場時間教えてもらえて嬉しいです🥹

    • 9月20日