※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

専業主婦の方、何時起きで午前中は何をしていますか?出来ればお子さんが…

専業主婦の方、何時起きで午前中は何をしていますか?

出来ればお子さんが全員園児や小学生で午前中は家に1人という方お願いします。

コメント

ぐーみ

6時起きで、7時半〜8時に子どもたち送り出したら、家事して買い物行って〜で午前中がおわります😂
買い物は食品の買い出し以外に、子どもたちの衣料品や週末のお出かけ用の買い出し(よくキャンプ行くので)などあるので、なんだかんだ時間とられます😂
それすらもない日は、公園行ってジョギングかウォーキングしてます😊

とかげママ

年中、小1がいます。
6時半起床で旦那→小1の順で食べさせ送り出し、少し遅れて年中を食べさせ登園。
そこから洗濯物干し、片付け、掃除、録画した朝ドラ鑑賞(笑)、スーパーですね。
スーパーのついでにドラスト、銀行、郵便局等の用事を済ませる事もあります。なんやかんやですぐお昼です💦

はじめてのママリ🔰

6時半〜7時の間に起きてます。
幼稚園の頃は家でドラマ見たり、映画見に行ったり、家の掃除したり(ママ込みで遊ぶ事が多かったので丁寧に)、夕飯の仕込みしたりしてました。
小学生になってからはドラマ見て映画行くのは同じだけど、掃除は適当(遊びに来るのが子供だけになったので笑)夕飯の仕込みもしなくなりました。(子供達が遊んでる間に夕飯作れるようになでたので)
今は犬が増えたので午前中は散歩やプール遊びしてシャンプードライヤーで気づいたらお昼になってる!という日が増えました。
学校のボランティア活動がある日はだいたい参加してます。