※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

今、家建築中です。カップボードは施主支給なのですが、奥行き45センチ…

今、家建築中です。
カップボードは施主支給なのですが、奥行き45センチより大きいカップボードご存知ないですか?調べ方がわかりません😭
タカラスタンダードの天板のみ55センチというのと、リクシルの65センチがあるのは分かりました。
分かる方、教えてください😣
IKEAは奥行き自由に選べるのでしょうか?
また、IKEAのカップボードはリクシルなどのメーカーと比べて耐久性はどうですか?
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

クリナップの65センチ選びました。だいたいのメーカーがありましたよ。
でもランクによって上の方のしかなかったりします

ママリ

どこの水廻りメーカーにも奥行65センチまではあったと思います
キャビネットとか天板とか色々組み合わせる感じですね
メーカー品は壁に固定なので、耐震性もしっかりしています
ただ施工が必要にはなりますが