※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

妊娠25週です。朝トイレに行ったら、パンツにおしっこみたいに濡れてま…

妊娠25週です。
朝トイレに行ったら、パンツにおしっこみたいに濡れてました。
おしっこだと思ったのですが、臭いがおしっことは違うような。
でも夜中になんとなくおしっこ臭さがあった気がしたけど、そのまま寝てしまった。
尿漏れなのか破水なのか心配。
そこから全然濡れてなかったし、
パンツに留まってましたが、、
25週で破水はないような

コメント

もも🍑

もし高位破水だと怖いですよね💦

心配でしたら病院に相談されてみてください!
検査してもらえると思います◎

mayuna

25週でも高位破水することはあります💦
心配なら病院で見てもらった方がいいと思います!
何も無ければ安心ですし😌

はじめてのママリ🔰

念のため産院に相談したほうが安心できると思いますよ!
おしっこなのか破水なのか分かりづらいですよね🥲