※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

エコー写真の保存方法について相談です。現在はアプリや写真入れに保存しているが、本物のエコー写真も綺麗に保存したいとのこと。良い保存方法を知っている方がいれば教えて欲しいです。

みなさんエコー写真どうやって保存してますか?✨

本体だと薄くなる?剥げていくみたいなのでアプリに保存して写真にしましたが本物のエコー写真もなるべく綺麗に保存しておきたくて😂

今はとりあえずたまごくらぶの付録の写真入れにいれてますがいい保存方法知ってる方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

かん

エコー写真、上の子はスキャンしてプリントしてました。
下の子は貰った日にスマホで写真撮ってプリントしてアルバムに保存してます😊
でも見返すことほぼないし、上の子の10年経っても現物まったく薄くなってないです笑

はじめてのママリ🔰

白黒のやつはエコー写真を入れる
アルバムを買って入れてます!

ママリ

100均一のラミネートフィルムに挟んで、さらに張り付くタイプのアルバムに挟んでます😂

はじめてのママリ🔰

バリバリって剥がしてフィルムで挟むタイプのアルバムにそのまま入れてますが12年経っても色褪せてないですよー